人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

恵みの春の雨


真冬の時期の11℃とは違って暖かく感じるのは
湿度のせいなんだろうか?

たいした暖房のない家で、今日は裸足で過ごしています。

でも、身が縮まるような寒さを感じない。

靴下なんて履くほうが、よっぽど足先に冷たさを感じるので脱いでしまった。

窓の外に目を向けたら、
庭の梅がいつのまにかたくさんの花を咲かせていました。

となりに植えられている椿も、大輪の花を咲かせています。

雨の中でイキイキと!
Commented by kazue1957 at 2006-02-26 15:27 x
はじめまして。
エキサイト履歴から参りました。

ホント、きょうの雨は暖かいですね。
春は近いのでしょうかねー。
ウチもたいした暖房がないので
とても有難いです。
Commented by gaiaship at 2006-02-26 15:38
♪kazueさん、
ようこそ、いらっしゃいませ。
今頃の雨が一番好きです。
ふる~い日本家屋に住んでいるので、
桜の季節あたりからが過ごしやすくなってきます。
は~るよ来い! です。
Commented by toosam at 2006-02-27 01:41
ほんと春めいてきましたね〜!
街を見ていると人が歩く速度が変わってきてますね(笑)
Commented by gaiaship at 2006-02-27 10:39
♪夢アブさん、
歩く速度も、からだの緩み具合が違う感じですよね。
ほどよい重ね着の色あわせが楽しみな季節になります。
Commented at 2006-02-27 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-27 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toosam at 2006-02-28 09:43
toosamです。ライターさんの件、鍵コメを確認願えますか。
by gaiaship | 2006-02-26 15:18 | ニッコリ! | Comments(7)