人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

今日はしっかりリフレッシュしよう


今日はポカポカ陽気の三浦半島です。
今週は、体への不安が浮上したり、それがあっさりと解消されたりして
気持ちが動く週でした。
ホッとしていたら、今度は強烈な頭痛と関節痛と寒気と吐き気に襲われて
どうなることかと思ったけれど、
早めに帰って消化のいいタンパク質類を適量食べて
体をほぐして暖かくして眠ったら、翌朝にはほぼ回復していました。
瞬間風速30mという感じで苦痛が過ぎていきました~。

さて、昨日から自宅前の空き地は、いよいよ家を建てる準備が始まったようです。
ゆうべ家に帰ったら、向かいにあった壁が取り壊されて土がむきだしに…。
土が掘り起こされて、大地の匂いがプンプンしています。
どんな家が建つのかな~?

環境が思わしくない状況に変わるということを、
これからゆっくりゆっくり受け入れていくことになりそうです。


さて、暖かいから鎌倉へ買い物にでも行こう。

今日はしっかりリフレッシュしよう_a0013236_1722098.jpg
淡路のお芋を蒸かしました。鳴門金時かな~? 
パサつかずしっとりして甘いのが特徴です。
こういうオヤツは、家で過ごしているからこその楽しみ。
by gaiaship | 2006-02-11 12:15 | つぶやき | Comments(0)