人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

神様は意地悪?


人の引っ越し計画を聞き、何気なく「湘南スタイル」という雑誌を見ていたら
葉山や逗子や鎌倉に手頃な物件が結構出ていて、
自分が引っ越しするかのように見入ってしまいました。
友達たちの家の近くだったりして…。

以前のままフリーで仕事をしているとしたら、
よさそうな場所と物件がチラホラ。

家の近所でもテラスハウス風の賃貸物件が出来つつあり、
いまのところよりちょっと駅よりなので、心惹かれるこの頃。

神様は意地悪だ~。

でも、自分の望みがより明確になっていることを、
こういう流れが気付かせてくれる。
見る目を養っていると思って、未来に任せておこ~。


今日は、久しぶりに平日の横須賀をぶらつきました。
やっぱ好きだわ。この街。

※先日の鍵コメさま。返信させていただきましたよ♪
Commented by lignponto at 2006-02-07 19:26 x
なかなか思った物件て、見つからないですよね。
もしかしたらこれも何かの縁かも。
Commented by gaiaship at 2006-02-07 21:16
当分いまの所に住むつもりなので、目の毒でしたよ。
探しているときに見つからなかったのも縁ですね。
ピアノが置けて、犬が飼えるという望み以外は全て思い通りの物件なので、次に引っ越す流れになったら、今度は妥協しないつもりです♪
by gaiaship | 2006-02-07 17:45 | つぶやき | Comments(2)