人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

書いて書いて書いて…


立春を迎えて、暦の上に「春」という文字が現れました。
まだまだ寒いけれど、心が少しずつ上向いていく気がします。
間違いなく、暖かな季節に向かっているんですよね。

いま、タブロイド紙と情報誌の編集とライティングをしています。
書く仕事は、コピーライターとしてではなくライター作業です。
そして、さらにメルマガを週2回配信する作業も加わりました。
何を書こうか…悩みますよ~。

私にとっては、もう十分すぎるライティング作業。
自分のブログもサイトの更新もメルマガにいたってはすっかりご無沙汰なのになぁ。
仕事という拘束力はスゴイ。


それに比べれば、こんな調子で書きつづれるブログは
本当に息抜きになります。
by gaiaship | 2006-02-05 13:13 | 時事 | Comments(0)