人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

久しぶりに


今朝、車窓から虹を見ました。
どんよりとした雲の色をバックに、ぼんやりと浮かぶレインボー。
何人の人が気づいていたのか?

東京は一部で朝方雪が降ったらしく、自宅から北上するにつれて
「寒っ!」という感じなのに、虹をみるとなぜかホットな気分になるのが不思議です。
Commented by lignponto at 2005-12-07 02:58 x
いいものをみましたね。なかなかみれないですよね。久しくみてないです。
Commented by gaiaship at 2005-12-08 22:00
lignpontoさん♪
空が見えたり見えなくなったりする車窓から、
のぞき込むように見ていました。
周りの人は誰も気付いていなかったみたい。
by gaiaship | 2005-12-06 15:29 | 時事 | Comments(2)