いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

根を下ろす


11月は、「急遽」という出来事に溢れていた月でした。

その中で、長野の上諏訪へのバリアフリーツアーに同行取材する話が一番唐突な出来事だったかも。
著名人にインタビューする仕事も含まれていて、準備不足だったので焦る焦る。
といっても、当日にならないと時間がとれるのか分からない・・・という状態で、私としては未だかつて無いやりにくさでした。

11月後半はとにかく、バタバタとして生活感ゼロ。
今日は、やっと落ち着いて生活ベースにどっかりと座ることができています。

地に足をつけて、生活に根を下ろして居心地を整えていかなくちゃ。
[PR]
Commented by lignponto at 2005-12-05 12:49 x
師走ですね。なんか慌しい生活です。早く年が明けて欲しいような気もします。
Commented by gaiaship at 2005-12-06 15:24
lignpontoさんも、慌しい毎日なんですね。
あっという間に年が明けてしまうのかな~なんて思うこのごろです。
by gaiaship | 2005-12-04 16:41 | ニッコリ! | Comments(2)