いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

「こんな姿になっていたとは」


a0013236_13140633.jpg


ブレンド加減が好きなStassenのチャイ。

いつもカルディで購入しているんだけれど、入荷されるとすぐに売り切れてしまうので店頭でなかなか出会えない。

このところ、別のブランドで代用していたけれど、やっぱりスパイスと茶葉の配分が好みじゃなくて恋しくなってた。
暑かった7月に冷たい飲み物を摂った惰性で、そのあとも冷え冷えの飲み物を摂り過ぎたのか、今ごろになって胃がだるいということもあって…。ちょっと嗜好変換しなくちゃ。
(冷たい食べ物って、他の選択肢を考えさせないような中毒性というか、ループにはまる感じがするのは気のせいだろうか?)

次いでがあってカルディに寄って紅茶類の棚に目を凝らして探しても…見つからない。
やっぱり無いのかぁ と、諦めつつ、初めて見るパッケージに手を伸ばしたら…

求めてたモノじゃないですか!

a0013236_13141109.jpg

パッケージデザインがガラリと変わってた!
前回の変更(トップの画像・左)ならまだ気づけるものの、
この変わり様では、すぐには気づけない。

今までのデザインを頼りに探すから、店頭に並んでいたのに見つけられていなかっただけかも。

しかも、隠すかのように棚の下段の角。
他の商品の値札で隠れるような場所にあるんだもん。


通販で取り寄せたら幾らなんだろう?
サイト検索してみたら、
Amazonでは、なんと1100円で出ているじゃないですか!
た、た、高い!
セット価格かと何度も見返しちゃいましたよ。
そんなにも手に入らないモノ?
何かの見間違い?
メーカー希望小売価格だということか…
だとすると、量販店に並んだらすぐに品薄になるのは納得。



見つけられたことに感謝して、ありがたくいただきます。








[PR]
by gaiaship | 2017-08-27 12:51 | お気に入り | Comments(0)