いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

「1日に一つの祝福のしるし」


a0013236_12055047.jpg

知った瞬間に「欲しい!」と思った、この「花はん個」。

四季折々の花を「紋」に表した366日のバースデーシンボルを、ハンコにしたものです。

生まれた日それぞれの紋~ここにやられました(^_^)

花言葉ならぬ、個意ことばも言い得ていて何だか嬉しくなります。もっとも私らしいのは、食べられる植物だったというところかな。
誕生花はいくつかあるけれど、
野苺:ワイルドストロベリーがそうだとは知りませんでした。

これから、アチコチに押してみます。

幸福を呼ぶ込むハーブとも言われるようなので、名刺に使ってみようかな。
手渡した方々と取り組むことが幸運で結ばれるように…


このワイルドストロベリーは、ガーデニングが苦手な人でも育てやすいみたいです。
余談ですが、「gaiaship」という言葉は、ストロボリーフィールドを育てているときに得たものでした。なんだか初めて「ストロベリー」に運命的なものを感じてます。

一つのハンコで、いろいろ発想が広がって面白い!

●「366日の花個紋」を知りたい方はコチラ










[PR]
by gaiaship | 2016-10-27 12:04 | お気に入り | Comments(0)