いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

「安上がりな息抜き」


a0013236_11402345.jpg
どこに貼るかピンとこないまま、
引き出しにしまわれていたウォールステッカーでしたが、
休憩中に伸びをしたあと、突然「あ、ここに貼ろう」と思い立ち・・・
5分ほどで完了。

あらかじめ用意された形ではあるけれど、
葉っぱのバランスや鳥の配置などは、人それぞれ違う仕上がりになるだろうところが面白いです。
これで100円。
ありがたや。


わずか5分といえども、
この氣休めは1日のムードをガラリと変える力があるんです。

今日は、やけに静かで鳥のさえずりが目立つ日でした。
聞き慣れない声がいくつか聞こえて、まるで森の中にいるよう。

静かな時間は、やっぱり身体が安らぎます。







[PR]
by gaiaship | 2016-10-22 11:39 | ニッコリ! | Comments(0)