いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

「晴れ待ち」


a0013236_16172237.jpg


秋雨前線や台風の接近で、雨や曇り続き。
スッキリしませんね。
そんな天気続きで庭は草が伸び放題。


台風が去ると、また暑い日がやってくるとか。
蒸し暑くなると…頭に浮かぶのは「蚊」。

そこで話題の虫除けアロマ「ハッカ油」を準備しました。
手持ちのミントオイルでやり過ごそうと思っていたけれど、
母のリクエストがあって購入してみました。

西洋ミントでも効果はあると思うけれど、
やけに和製ミントの「ハッカ油」が取り上げられているので、どんな違いがあるのか興味津々。
確かに香りに違いを感じます。

さて、効き目はどうなのか。

晴れるのが待ち遠しい~。





[PR]
by gaiaship | 2016-09-20 16:02 | メモ | Comments(0)