いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

カイギョウ出来なかった理由


a0013236_17175057.jpg
先のブログ表記で、なぜか改行が反映されていなくて、モヤッとしていました。

そして、なぜかHTML編集をみたときには気付かなかった点を、
今日は見つけることができて、さっそく実施。

古いホームページ制作用辞典なんて引っ張り出して・・・。

よくよくみたら、<p></p>というのが何故か書き込まれて、ひとくくり扱いになってしまっていました。
そんなこと何も操作していなかったのに…
いつもどおり、書き込んでただけなんですけどね。


今日は、今まで使っていたホームページの移転作業に踏み切れたせいか、
こうした構文に少しだけ頭が回ったみたいです。

デザインと内容のリニューアルは、ひとまず先送りにして、
無料移転サービスの期限内に何とかアドレスなど変更することができました。

きちんと内容も変更したら、このブログのタイトル下にある
お家マークからジャンプできるようにする予定です。

今日はその作業だけでも、もの凄い充実感に包まれて幸せでした~~。

が、本業の方に集中する力が尽きた感が・・・。


そして、なぜか、やけにお腹が空く日です。


馬肥ゆる食欲の秋、始まってしまったかなぁ ^^;










[PR]
by gaiaship | 2016-09-07 17:15 | メモ | Comments(0)