いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ホリデ~♪


今日の晴れは嬉し~。

昨日、一昨日と打ち合わせや顔合わせの予定日が晴れたのはよいけれど、
せっかくの秋の長雨の晴れ間に、洗濯や布団を干せないじゃん! 
って思っていたのでした。

日中は気持ちよく晴れたし、地面もすっかり乾いているから洗濯の乾きも早いし。
今日はチャリで滑走しても寒く感じないし・・・。
私にとっては本日は休日モードでした。

ここ2日間は顔合わせのハシゴでした。





以前組んだ人から人へと、紹介していただけるのは有り難いことです。
ポツリポツリとやってくる出会いは、きっと私に見合ったペースなんでしょう。
「小さなコトからコツコツと…」ですわ、ほんまに。

馴染みの取引先が近かったので、手みやげを持ってのぞきに行きました。
「近くに来たら寄っていけよ」・・・を真に受けて、いつもお茶をご馳になってます。

まだまだ、絶え間なく回り続けるための手漕ぎ期間。

新たに出会った人たちと、新たな仕事が生まれますように。



話は変わりますが、
さきほどコンビニに立ち寄ったら、
「明日15日は十三夜。後の月見といって日本古来の月見の日です」と書かれ、
お団子が並べられていました。
風習を気にかけているお店っていいですね。

明日は御手洗団子にチャレンジしてみようかな。
[PR]
by gaiaship | 2005-10-14 17:17 | ニッコリ! | Comments(0)