いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

古いピアノ


a0013236_18172910.jpg


鍵盤がやや重くなったピアノで
久しぶりに調子にのってグリッサンド(奏法)入れながら、
It's only a paper moonを弾いてご機嫌。
指の当て処が外れても構わず夢中になってプレイしたせいか、
気づいたら爪の際が水ぶくれを起こしてました。

生活に支障がないと思ったのに、思いのほかいろんなところに触れるようで痛いの何の。

健康な皮膚の有り難さを思い知りました。


画像のミニチュアは、コースター入れになってます。

これもなかなかの年季もの。
実家にあったもので、長い間使われずにいたのでもらってきちゃいました。

好きです、こういう遊び心のもの。








[PR]
by gaiaship | 2016-09-01 18:04 | お気に入り | Comments(0)