人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

まるで


まるで_a0013236_13455248.jpg



雨は夕方から…という予報。
買い物にいこうか、どうしようかと窓の外を見たら、雨の柱を発見。
西から東に動いているのかな? と観察していたら
あれ? こちらに近づいてる???

じっと見ていたら、
まるで宇宙船のお腹を見つめているように思えてきました。
ゆっくりとお腹の下に入っていく感じ。

いよいよ、でしようか。
雷が響き始めましたよ。
雨の柱はまだ少し先だけど。

今日から8月。
なのに、まだ1日しかクーラーを入れずに済んでいるなんて驚きです。


今年は夏がのんびりとやって来るように感じます。




by gaiaship | 2016-08-01 13:40 | ニッコリ! | Comments(0)