いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「そのうち」に終止符


a0013236_15352690.jpg


試着したときには気づかなかった着心地の悪さから、買った年にはスルーした1着。履ければ重宝するはずのテロンとした七分丈のパンツです。

改善策が分かっていながら放置していたんですが、今日になって、ようやくヤル気スイッチが入りました。

本当に簡単なこと。だから、「そのうちに」と思ってやり過ごしていました。


「よし、これで履ける」

やっと自分の物になりました。

ものの1分の出来事でした。この1分のために1年かけたなんて^^;

分かっていながら手をつけていないこと。
やればいいだけだとたかをくくって、先伸ばしにする、
そんな過ごし方をしていることに気づいたら、どんどん変えていかないと!

と、反省して気分転換終了。

仕事に戻ろっ。





[PR]
by gaiaship | 2016-07-30 15:25 | つぶやき | Comments(0)