いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山に行きた~い♪


a0013236_16063256.jpg


仕事の撮影用に私物を活用することになり、久しぶりにご対面。

ずいぶんご無沙汰になっている軽登山靴…。

今年の秋はトレッキングを楽しみたいなぁ。

日帰りで行くとしても、出来れば事前の移動を含めて2日半のフリータイムが理想ですが、その時間がとれないので友達の誘いになかなか乗れず、すっかり遠のいてます。

横須賀で日常的に坂や階段を歩いていたときに比べて、身体がへなちょこになっているので、それ以上に予備日を作らないと復活出来ないかも。

そうやって考えてみると、基礎体力をキープできる住環境って必要ですね。







[PR]
by gaiaship | 2016-07-24 15:50 | つぶやき | Comments(0)