いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

何でもないことだけど


a0013236_15204677.jpgどら焼き? の焼き色加減が素晴らしい出来! 
こんがりキツネ色があまり出ていないけど~
「感動した!」
ほんとは、もっとふっくらさせるんだろうけど、ちょっと材料がたりなかったみたい。
でも、餡はたっぷり。

家に帰る途中で、郵便配達員さんに、
「みさわさ~ん!」と大声で走り寄られてビックリ。
「はい、郵便です!」って元気がいい。
今日の午後は、ウチより上の方の家に郵便物がなかったみたい。
私に渡したら、クルッと向き直って引き返していった。
「ラッキ~」って声が背中から出ていたぞ。

でも、良かったね。こちらまでスッキリしたよ。
それがどら焼きの出来にあらわれたのかも。
[PR]
Commented by lignponto at 2005-10-07 05:12 x
自分でドラ焼きを作ったんですか??凄いですねぇ~!!そんなに簡単にできるのでしょうか??私には、無理だな。
Commented by gaiaship at 2005-10-07 10:30
♪lignpontoさん、
「もどき」ですよ~。遊んでみました。
ホットケーキミックスを使えば、あんがい超カンタンだと思いますよ。
by gaiaship | 2005-10-06 15:25 | ニッコリ! | Comments(2)