いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

もうすぐ


仲秋ですね。
今年はたしか9月18日がその日にあたるはず。
今夜、久しぶりに月を見て思い出しました。

このところ、私の住む辺りは夜は雨が降ることが多かったので
今日の月は嬉しいです。秋の軌道になったんですね~。デッカイです。


    虫の音と、熟れゆく月が 滲む空


おそまつ。


まめに書いているクチではありませんが,
制作に集中するため、ちょいとブログをお休みします。
その間、右サイドのリンク先やバックナンバーでお過ごしください。

[PR]
Commented by lignponto at 2005-09-13 19:23 x
なんの制作か分りませんがガンバッテください!!ブログの更新を楽しみにしてます。
by gaiaship | 2005-09-12 19:16 | ニッコリ! | Comments(1)