いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

天気占い?


今日は都内で打ち合わせ。
私が出かける日に、雨なんてあり得ないはず・・・なんて思って夕べは寝ました。
雨だとしたら、それは私が気乗りしていない証拠だったりします。
傘を持って出たけれど、結局荷物になっただけ。
やっぱりね。

明日も出かけますが、じつはちょっと気乗りがしていない・・・。
私が選ぶべき道かどうか、明日の天気が証明してくれそう。

予報では雨だけれど、
さて、傘が必要な1日になるのかどうか?
[PR]
Commented by lignponto at 2005-09-07 23:28 x
今日は、出かけたんですか??私は、休みなので家でのんびりしてました。
Commented by gaiaship at 2005-09-08 12:26
結局、両日とも予報と現実に反して傘要らずでした(^^)v
by gaiaship | 2005-09-06 20:03 | つぶやき | Comments(2)