いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

作り遊び


a0013236_14355595.jpg

今日は、オーガニックコットンの端切れで、
思いつくままにチクチクやっていたら、こんなん出来ました★

布に張りがあったので、巾着にするのは断念して、麻ひもでフックをつくりました。
ボタンは子どもの頃からとってあった竹製で、手書きの模様入り。
携帯ホルダーでもいけるかも・・・。そうすると、持ち手をつけなくちゃかな~。

来週からは私にとって新しい動きが始まります。
こういうことがしてみたい・・・と思っていたことが一つひとつやって来ています。
PCに貼り付くことが多くなりそうだな~と思ったら、
手を動かしたくなりました。
あ~、気が済んだ!

さて、お茶して休んでから、他の仕事にとりかかりましょ。
[PR]
Commented by lignponto at 2005-09-03 16:49 x
新しいことですか。いいですねぇ~。ブログに書かれるのを楽しみにしてます。
Commented by gaiaship at 2005-09-04 22:13
仕事柄、機密保持事も多く・・・。でも、アップできるものはしていきますね~。
by gaiaship | 2005-09-03 14:50 | ニッコリ! | Comments(2)