いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選べない・・・って


来てました、選挙の投票案内。

郵政民営化の賛否を問うのに、なぜ選挙でなければならないのか、
いまだに理解できていない私。
解散しなくても、直接投票形式にしたっていいじゃん。
そのほうがよっぽど新しいことなんじゃないか・・・と思うのは私だけでしょうか?

踏み絵のような選挙って、どうなの?
郵政問題だけでは選べないでしょ。全然答えにならないでしょ。
ハッキリしているようで、ゆがんでる気がする。

私の住む街は、そんな小泉氏の選挙区。
直接イエスorノーを言える立場に居るわけです・・・。

さぁ~て、どうしよう。
[PR]
Commented by lignponto at 2005-08-30 19:25 x
小泉さんが落ちたら面白いですよね。まぁ当選するだろうけど。お互い選挙には行きましょうね。
Commented by gaiaship at 2005-08-30 19:39
♪lignpontoさん
言いたいこというためには、しっかり選挙にいかなくちゃね。真剣に生活していると、見逃せないことが増えてきます。
by gaiaship | 2005-08-29 23:39 | 時事 | Comments(2)