いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

つくる


a0013236_1722350.jpg
なんと、先日の台風で玄関先の表札が落ちてしまいました。風に振り落とされるなんて、何か意味深…。
傷んでしまったので、この際作り直しました。こういう時間が大好きだな。あとは、仕上げにニスを塗るか検討中。
[PR]
Commented by little-b34 at 2005-08-29 01:26
かわいいですね〜。ワタシは不器用なのでこういうの作れるひとが羨ましいです。台風で取れたなんて残念だけど、新しいのも気分が変わっていいのかも!
Commented by gaiaship at 2005-08-29 18:45
♪りるびーさん
カッティングしたり、ヘンプ糸で文字をつづったり・・・ちょっとだけこってみました。バーナーで焼き目をつけたかったんですけど。
本当は看板を掲げてやっていくことに迷いが生じていたので、作り直すことも迷っていたのですが・・・。気付けば、以前より大きなサイズで作っちゃった~。えへへ。
by gaiaship | 2005-08-28 17:02 | ニッコリ! | Comments(2)