人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

はぁ~・・・


ため息をつく日々が続いています~。

たばこの臭いは苦手ですが、
こういうとき、喫煙者が許せたりします。
ため息をついていると心配されたりするけれど、
たばこを吸っていれば、思い切り吐き出せますからね。

息詰まったら深いため息をひとつ。。。
これが一番。








今日は、朝から涼しい1日だったので、
大家さんが手をつけていなかった場所の草刈りをしました。
暑さに負けて、見て見ぬ振りをしていたんですが、こういう態度がため息を生むような状況にしていまうんだわ! と思い立ち、取りかかりました。
1時間ほどハサミで刈り込んだだけなのに、手がプルプル!
何も掴めない状態に、自分でもビックリしています。
右腕はだいぶ復活したけれど、左手は重傷。
そんなに力んでハサミを握っていたのか???

柔軟性はあるんですけど、筋力はまるでダメ。
身体を鍛えなくちゃマズイ・・・
by gaiaship | 2005-08-24 23:28 | つぶやき | Comments(0)