いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

夏風邪だ~


a0013236_15451367.jpgこのままいけば、長引かずに済みそう…と思っていたのにすっかり「風邪のフルコース」を堪能しております。

思いっきり咳が出るので、お目当てだった海の家のライブへも出控えてまったりな週末。とりあえず自宅に戻ってきました。
動くと暑い!
飲み物なんて何にもな~い! というときは、アイスレモネード♪
ひと息つきました。

帰ってきたら庭の草むしりをしなくちゃ! って思っていたところ、なんと大家さんが綺麗にしてくれていました。

有り難い!
[PR]
Commented by little-b34 at 2005-08-15 09:10
大丈夫ですか〜?ゆっくりして、早く治してくださいね。
草むしり、やってもらえたの超ラッキーですね!うらやまし〜。
Commented by gaiaship at 2005-08-15 11:00
♪りるびーさん
夏の暑さなのか、体温の熱さなのか…微妙なボンヤリ感に包まれています。クーラーが効いた場所と、そうでない場所のギャップが身体に悪かったみたい。りるびーさんも気を付けてくださいね。
by gaiaship | 2005-08-14 15:50 | つぶやき | Comments(2)