いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

夢の中で


今朝は、夢の中で一曲作って目が覚めました。

即興でみんなの前で歌っていました。
我ながら、言葉とメロディーが自然にはまっていくことに快感を覚えていたりして。

昔はこういうことが多かったけれど、長いあいだ、寝ているときに曲を作ることなんてありませんでした。昔と違うのは、まったく覚えていないという点。

あぁ、残念。

でも歌いながら観ていた、歌の世界はしっかり覚えているから
いつか思い出すかも♪
[PR]
Commented by lignponto at 2005-08-09 19:13 x
お久しぶりです。お元気ですか?
私は、「ベルリン滞在記」を書き上げて普通のブログライフに戻りました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Commented by gaiaship at 2005-08-10 00:34 x
ベルリン滞在の様子を拝見させてもらっていますよ~。たくさん写真があってまとめるのは大変ですよね。ドイツは建物が建て込んでいるようでも空が広いな~と思いました。
Commented by toosam at 2005-08-11 16:28
すごいね!夢の中で作曲か〜。
私はいまだ経験したことないです。
きっと修業がたりんのだな〜、頑張らねば(笑)
Commented by gaiaship at 2005-08-13 16:27
夢アブさん
夢の世界では音楽三昧ってことが多いんです。
そのせいか、目覚めてからは、
まるで眠り込んだように活動していません。
どういうこっちゃ!?
by gaiaship | 2005-08-09 12:28 | ニッコリ! | Comments(4)