いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初


ホームページで勝手に紹介している「伊那食品工業」さん。
プレーンな寒天粉末スティックは、地元の店頭にも品薄らしいです。
すごいな~、TVの影響力は…

私も常備している「かんてんぱぱ」シリーズ。
でも、チーズケーキとフルーツゼリーが一種だけになっていたので、
実家に行ってお裾分けしてもらいました。

a0013236_14545436.jpgその一つが「じゃがいもチーズポタージュ」
北海道のじゃがいもと、チェダーチーズをバランス良く組み合わせた…と書いてあります。
…で、つくって飲んでみると
濃厚で 「おいしぃ~♪」 にんじんとパセリが入っているのですが、食感も香りも刻みたてのフレッシュ感があって、手抜きしたなんて思えません。

腹持ちもイイ感じ。これも私の中でヒット!
「コーンポタージュ」ももらってきたので、こちらも期待が高まります!
[PR]
by gaiaship | 2005-08-02 14:59 | お気に入り | Comments(0)