いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

台風一過の空~


警戒していたほどには直撃を受けず、
平和な朝を迎えました。

a0013236_13365366.jpg


むせかえるような草の匂い…
[PR]
Commented by little-b34 at 2005-07-27 21:19
こんばんは〜。今日はからっとよい天気、気温は高かったけど湿度低くて最高でしたね☆って、朝出勤時に5分、夜寄り道しつつ20分程度しか外を歩いていないのですが。
青い空の日は電車で仕事に行くのがいやになります。そして、ここの陽気と都内の陽気の違いに毎日、びっくり。空気はもちろんのこと空の広さと高さが違うの。
Commented by gaiaship at 2005-07-27 22:31
そうそう、分かる分かる! そのギャップを面白がりつつ通勤快速に乗ってました。時間はかかるけど、住むならココって感じでした~。
ただ、都会の便利さも、郊外のゆとりも味わえる生活って、けっこう贅沢かも。あっ、でもハワ~イなんて行っちゃうと、「上には上」って感じちゃうんだよね。

Commented by kazutoto at 2005-07-29 02:46
台風一過の空は本当に綺麗な青でしたね。
本当の空の色って感じです。
でも、逆に普段見ている空の色は?と考えると寂しくなってしまいますね。
Commented by gaiaship at 2005-07-29 18:34
♪kazutotoさん
この日は、たくさんの人が空を仰いで深呼吸していたみたい。
大好きな空の色を覚えておいて、いつも自分の頭の上に青空を連れて歩きましょ! 元気が出ますよ。
by gaiaship | 2005-07-27 13:39 | ニッコリ! | Comments(4)