いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

하루하루(haruharu)春


a0013236_13381471.jpg
自宅近くを流れる鴨川の堤は桜道。
私に幸運をもたらす色は「桜色」らしいので、エナジーチャージです。

今年もまた、この季節に生まれたことに感激し、
生んでくれたことに感謝してきました!!

やっぱりテンションが上がります。
自宅近くに桜が咲き誇る場所が必ずあるのが、日本らしさでしょうね。

平日の昼間の桜は、ほのぼの~ です。

夜桜も今日あたりが良さそう。

하루하루(haruharu)満ちてきた春。
春といえば「張る」にかけてお財布を買うならこの季節と言われてます。
そろそろ新調しようかな。








[PR]
by gaiaship | 2015-03-30 13:56 | ニッコリ! | Comments(0)