いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

梅雨明け!


a0013236_1145773.jpg

関東地方は梅雨が明けたようです。
それを知ると、梅雨の代表花である「紫陽花」が季節はずれに感じちゃいますが、
のぞき込んでみると、今から咲く蕾が控えていました。

「そんなに先へ行こうとしないで」と、言われた気がしました。

そうですね、いま自分が感じるままに生きましょう。
[PR]
Commented by toosam at 2005-07-22 00:11
梅雨明けしましたね!とたんにこの猛暑でへろってますが(苦笑)
こちらは模様替えも済んで爽やか〜な風が吹いていて気持ちイイ!
耳を澄ますと gaiaship さんの素敵なリードの音が聞こえてきそう。
Commented by gaiaship at 2005-07-22 11:38
西方は酷暑のようですね。新品エアコンがフル活動ってとこでしょうか?
ウチのあたりだけミンミン蝉が鳴きはじめ、めっちゃ夏! 蝉の声に紛れ込み、うるさい夏を演出する今日この頃です(^^)
by gaiaship | 2005-07-18 11:54 | ニッコリ! | Comments(2)