人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

New Face


New Face_a0013236_1984465.jpg
風にのって、なんとも柔らかな香りが…
これは百合だな~
と、花をヒクつかせながら窓の外に顔を出したら、庭に新たな花が!
白百合が咲いていました。
冬の間、葉っぱだけがデレ~っと垂れていて、これなんだろう? と思っていたんです。しかも地面に這うような低さでした。
いつのまに、こんなに(150センチ)伸びたんだ!?

このところ夕立や本降りの日の合間に、裏の草むしりに没頭していたので庭に気が向いていませんでした。

かわるがわる花が咲くのは嬉しいものです。

しっかり観てあげよう♪
by gaiaship | 2005-07-15 19:10 | ビックリ! | Comments(0)