人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

独り占め~♪


温度計で示される温度は低いものの、体感温度はけっこう暑い!
梅雨の25度は秋の25度とは違いますね~。

エアコンを入れるには中途半端な日々が続き、
ウチもご近所さんも窓を開け放っているため、
楽器の練習は近くの県立公園に行くようになりました。

独り占め~♪_a0013236_2232268.jpg桜の季節は多くの人がひっきりなしに訪れるこの公園も、今の季節は休日にトレッキングを楽しむ人がチラホラ見える程度で、平日は木々の手入れをする人以外、ほとんど人がいません。
特にお昼間は、ひと山を完全に貸し切り状態! あっちで吹いて、こっちでも吹いて…と気持ちいいです♪

昨日は私が吹くリードのタンギング音につられるように、あぶら蝉(?)が鳴き始めました。
作業している人が、「おいおい、まだ早いんじゃないか~」と木に向かって笑っていました。
ほんと、焦らせてしまったかな?

練習中はいろんな存在が観察しにやってくるような感じ。
ムシ、トリ、イヌ、ヒト…そして、風、太陽。
「こいつか?この音の犯人は…」って感じでね。

虫や鳥は、一斉に鳴き始めます。のど自慢大会みたい。
by gaiaship | 2005-07-14 22:41 | ニッコリ! | Comments(0)