人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

ところ変わっても


ところ変わっても_a0013236_155311100.jpg

最近、リニューアルした近所のマート。

セブン&アイ系列なので、それっぽく変わりました。
生鮮辺りがヨーカドーっぼい……。
いい加減な例えですね(笑)

什器とディスブレーが変わって、同じ店舗とは思えない雰囲気になって楽しいです。
で、まだ商品を探してウロウロしています。

商品の顔ぶれが変わったなぁと思うなか、
やけに充実してるコーヒー群。
湘南エリアの名前がズラリですよ。

何故かユニオンっぽい。

そんな風に例えるあたり、まったく神奈川から足抜けできてません。

あ、でも、野菜なんて神奈川のものが多いので、食べてる物は変わりがないかも。

とっても不思議だったんですよ。
埼玉って、農業のイメージがあるのに、なぜ地産ものが並ばないのか、と。

リニューアルして埼玉物のコーナーができてホッとしました。
やはり新鮮だし、元気だから長持ちします。

もっと地産ものが並ぶといいな。






by gaiaship | 2015-02-16 15:53 | つぶやき | Comments(0)