いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

行って来ました!


昨日、横浜ワールドポーターズビジネスセンターで行われた「スライドショー&レクチャー」に行って来ました。何度観ても南アフリカに現れる花々の生命力に「力」をもらいます。
澤野さんのキラキラと澄んだ瞳にも再会できたし、奥様とも話が出来たし…。
ホームグラウンドに帰った感じがしました。

高層ビル群がそびえ立つ都会と、広大な原野。
一時期に様々な異種植物が芽吹くエネルギーに溢れた場所-南アフリカ。
この足で立ってみたい土地です。

距離にしていえばニューヨークと大して変わらず、
緯度でいえば、関東地方とほぼ同じ。

澤野さんのレクチャーを聴く度に、毎回違う情報を記憶するので
なんだかやみつきになりそうです。

来年の5月まで、那須にある「石の美術館」で澤野さんの写真が展示されているそうです。
ここが、めちゃお勧めのところらしい。
[PR]
by gaiaship | 2005-07-10 11:56 | お気に入り | Comments(0)