いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

福は~内


a0013236_1811992.jpg

今年は氷川神社の節分会に行けそうになかったので、
先日、東京駅八重洲口からすぐの「京都館」で福豆を買っておきました。
撒く方の豆と砂糖化粧した豆が分かれてるのがいいですね。
何とか年齢分の豆がありそうです(笑)

京都のアンテナショップは初めてでした。
匂い袋なんて他のところにもあるのに、
何故かここだと修学旅行を思い出して、懐かしい代物に会った気分。

ちょくちょく立ち寄りそうな予感がします。

東京駅の地下は一時の混雑ぶりから少し落ち着いた感じになっていて、
ちょっと安心しましたよん。

このお面付きに惹かれて買ったお豆さんでした。
a0013236_18175785.jpg

[PR]
by gaiaship | 2015-02-03 18:00 | 時事 | Comments(0)