いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

お好み焼き~


a0013236_13721.jpgご飯を炊こうかどうしようか迷っているうちに、時間が流れ、お腹が限界になったところで、「あっ、お好み焼き作ろう」と思って一気につくりました~。写真で見せるほどのモノでもないのだけれど、なんとなく。なんじゃこりゃ~という写りです。

何でも良いからお腹に入れたい…というだけで作ったシロモノ。
キャベツとタマネギと桜エビなど。通常の小麦粉に全粒粉を混ぜてつくりました。
鰹節も、青のりも早く使ってしまわないと味も色もとんでしまうから、ぜいたくに盛りつけました。ソースもた~っぷり。

しっかり3枚食べて満腹でござる。
たまにはこんなランチもいいよね。
[PR]
by gaiaship | 2004-04-28 13:08 | ニッコリ! | Comments(0)