いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

南アの魅力を知る3日間


明日7月9日に知人が、横浜においてスライドショー&レクチャーを行います。
入場無料であのひとときを過ごせるなんて!
ということで、私は行きます!

那須に住んでいるプロカメラマンで、
以前にも紹介しましたが、ニコンのWebサイトのコラムでも彼の作品に会えますよ。

南アフリカに一年に一度現れるという、野生の花園を追い、
そこに息づく生命をとり続けています。
毎年同じ所に現れるとは限らず、また時期もまちまち…
出会えることは奇跡に近いようなのですが、長年の活動が功を奏して、
現地と密に情報をやりとりして撮影が可能になっているようです。
環境保護を考慮しつつ、撮影ツアーも実施されています。

もちろん、カメラワークはそれだけに限らないですけどね。

明日が楽しみです。

★NHK-FMにライブ出演するそうです 7月22日(金)18:00~
[PR]
Commented by lignponto at 2005-07-08 19:21 x
横浜のどこで、何時からなんですか??参考に聞かせてください。
けど、仕事があるからな~。
Commented by gaiaship at 2005-07-08 19:41
誰もが土日休みとは限らないんですよね。
お疲れさまですm( _ _ )m
そのおかげで社会は成り立ってるわけで…。
横浜のワールドポーターで午後2時から3時半までだそうですよ。
記事中にリンクしているので覗いてみてくださ~い。
by gaiaship | 2005-07-08 12:46 | お気に入り | Comments(2)