いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

私が生まれてきた使命を調べてみた結果?


FaceBookの過去記事を削除しようと思ってみていたら
こんなのを見つけました。

あなたが生まれてきた使命を調べてみる

名前で占ってみる系のもの、気になっちゃうんですよねぇ。

結果は

名前をひらがなで打ち込んでみたら…
『今までに無い新しいタイプの 妄想を広める為に 生まれてきた』

らしい。
たしかに、子供の頃に私が口走っていたことは
家族以外には妄想だと思われていたでしょう。

そんな私が仕事で掲げるGaiaship それは・・・
『妄想を具現化する手段を研究 、解明する為に 生まれてきた』

とさ。

名前を漢字で打ち込んだら・・・
『二次元と 三次元の世界を 自由に行き来する手段を 探し出す為に生まれてきた』

だって。


順を追って読んでみると、あんがいと筋が通っていて、
すばり今の仕事に思える。


「妄想」「具現化」は占い系で言われ慣れたキーワード。


最後に、アルファベット打ちの場合の結果を

『地球に降り注ぐ隕石を食い止め 人類を滅亡から救う為』

これだけは、嘘でしょ! って笑えた。
こういうレベルのものと分かって良かったよかった(笑)

ちなみに、アルファベットを使って一文を作れるか遊んだことがあるのだけれど
それは 「社会を 生む」 だったんだよなぁ。

アルファベット名だけは ハリウッドなみに言うことがデカい。
[PR]
by gaiaship | 2015-01-10 17:33 | メモ | Comments(0)