いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

恒例の~~~~


a0013236_17113583.jpg


~大吉♪

今年も、これで始まりました。

鎌倉の本覚寺さんの「未みくじ」です。
ハッキリ言って未の置物目当てです(笑)。

恵比寿様にお参りしてから引いたから、ご利益あったのかな?

引けばいつも大吉な私でも、過去に1度あったかどうか、
というほどの良いことばかりのお言葉が並んでいてビックリ!
迷いなく、本道一筋でいきなはれ ということみたいです。

一緒だった母の方が「また、大吉を引いたねぇ」と面白がっていました。

今年も直感勝負で大丈夫そう。

このブログを見てくださった方にも、もれなく吉が宿りますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by gaiaship | 2015-01-05 17:10 | ニッコリ! | Comments(0)