いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

リピート決定のタイ料理店@ヨコスカ


a0013236_0757.jpg

ランチをどこで食べようか…、とブラついて見つけたのがタイ料理のお店。

980円でバイキング食べ放題…の看板の前を、興味津々のくせに行ったり来たり。
大穴!というときがおおいけど、外すと痛い。
でも、やっぱり気になったから入ってみました。

結論。
お気に入りに決定です!



本当に本場の味だった。なんか思い出せたから。
スタッフはタイの人だけみたい。
どなた様もスパイスの洗礼を受けて、もれなく一度は咳き込む(笑)。
でも、すぐに慣れる。

分かりにくい入口のビルの2階なのに繁盛してて、お客さんが絶えない、
そのお客さんは日本人客3割程度っていうのも良い!
この日が、たまたまなのか? でも知ってて来てる感じだった。

バイキングではなく、メニューもらって注文。

ランチに、飾り切りが添えられてたのは初めてで、妙に感動しましたよん。
タピオカミルクのデザートまで付いてるとは思ってなかったから、
出てきたときは驚きで喜び倍増でした。

美味しいとわかったから、今度はバイキングにしようっと。

980円だなんて嬉しすぎる。

a0013236_0335892.jpg

[PR]
by gaiaship | 2014-11-29 00:06 | お気に入り | Comments(0)