いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツルツル


今日は歯科の定期治療日。

綺麗にしてもらった日は、しばらく何も食べたくな~い。
このツルツルをキープしたくて。

お腹がすいてもしばらく耐えちゃいます。もちろん長く続きませんけど ^^;

20代、30代と忙しさを理由に、そして過信して
歯をないがしろにしてしまったことを後悔してます。

でも、しっかり叱ってくれて、いまの状況を生かしていこうと
いろいろと教えてくれる先生に出会えたことに感謝です。

ほんと、ツルツルって気持ち良いですよ。

さ、次は拭き掃除で床をツルツルにします。
一晩24時間換気を止めたら、どっと床に埃がたまった気が・・・。
[PR]
by gaiaship | 2014-10-30 12:22 | つぶやき | Comments(0)