いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べたくなるなる


a0013236_1551839.jpg

今日は中秋。今夜はお月さまを見るのは難しそうだけど、昨夜の月はパワフルでした。

で、この時期になると食べたくなるのが月餅!
買ってきましたよ。
日本ではお団子が圧倒的に幅をきかせてるわけですが、
控えめに、ちゃんと売り場にありました。

月のパワーを頂きます。

さて、日本時間で明日9日の午前10時38分が満月。
しかもスーバームーンだそう。

月が満ちていく時間に乗って、全米オープンの決勝戦が進むんですよね。
どちらに対しても強い何かが後押しする日。
さらには奇数の最大数「9」が重なる重陽の節句で、吉祥日。
スーパープレーが繰り広げられそう。
早起きする予定だけど、念のためWOWWOW録画予約しました。

楽しみ!
[PR]
by gaiaship | 2014-09-08 15:04 | お気に入り | Comments(0)