いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ゴォォォォォ~ル


昨日は、前半ハラハラし(イライラ?)ながらテレビに釘付けでした。
でも、川口さんが強烈なシュートをカットしたところから、
そうだ、大丈夫!って気がしたから不思議。やっぱり守護神です。

後半に感情的になった朝鮮チームのキャプテンの気持ちも分かるようで…
勝った喜びはあれど、哀しく感じたのも事実。
帰ったら強制労働が待っているのかな~とか。

それにしても、競技場内で応援しているのかと思うほどの大声援には脱帽!
音声だけ聴いていたら、いつもと変わらない中継に思えるほど。
グラウンド上の選手や監督の声もハッキリ聞こえて、何だか不思議でした。

テレビ観戦ではありましたが、見て良かった~。
[PR]
Commented by lignponto at 2005-06-10 16:45 x
とりあえず本大会に行けて良かったです。けど、これからが本番。がんばってもらいたいです。
Commented by gaiaship at 2005-06-10 18:20
♪lignpontoさん
こんにちは。選手たちはつかの間の休日で、もうドイツに行かなくちゃいけないんですよね。スゴイ! 来年は確実にドイツブームって気がします。
by gaiaship | 2005-06-09 11:09 | ニッコリ! | Comments(2)