いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

リフレッシュ


a0013236_14424364.jpg

実家の庭から摘んできたミントいろいろ、
水を吸い上げて復活。
その証拠に、みんな光に向かってる。

生の葉を摘んで淹れるミントティーの香りは最高。
スーッとさわやか!
ティーバッグは便利だけど、やはりこのフレッシュな味わいにはかないませんね。

それで、改めて思ったのが
最近出会ったdoterraというブランドのエッセンシャルオイルの良さ。

youngliving社のものもそうですが、
特別な抽出、製造方法らしく、
口に入れても、直接肌につけてもオーケーなものが多いのです。
どちらも友人を介して購入しています。

a0013236_1554093.jpg

↑こちら、夏はたっぷりの氷水や炭酸水に一滴いれて飲んだりもします。
摘みたてのミントそのままの風味だと感じてはいたけれど、
こうしてフレッシュリーフを飲んでみて、正解だったと確信しました。

人の評価を信頼することも必要だと思うけれど
自分の判断基準を持つのは、もっと大切ですね。
[PR]
by gaiaship | 2014-07-15 14:42 | お気に入り | Comments(0)