いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

再会


a0013236_1511244.jpg

自分への誕生日プレゼント。

誕生日はとうにすぎてしまったけれど
なんたって生活優先、嗜好品の購入は最後の最後にまわすので
「誕生日」を口実に買うことにしました。 ( ^ ^ ;


こちらは以前にも書いたオードトワレ。
EAST HAMPTON の ANTONIA"S FLOWERS
私にとっては20代の頃の香りです。

お気に入りの香りを、またつけたくなりました。
これは年齢を選ばない香りだと思います。

Webサイトには、
予約制で、7月中旬発送予定と出ていたから
そのつもりでいたところ、
早めに届きました♪ しかもおまけ付き ^^

ボトルを開けて広がる香りは、あの頃と同じ!
当時と同じように「良い香り」と思えました!

甘過ぎず、爽やかなんです。
(the notes of freesia mixed with jasmine, magnolia and lily. )
花束をもらったときに期待する香りじゃないかなぁ。

かなり気分が上がりました。

これはアトマイザーを後付けするタイプなので、
分解に困ることはありません。
携帯用のアトマイザーに少し移して、日用の準備が完了♪

嬉し過ぎる~。

長い間、作り続けてくれてありがとうございます!

です。
[PR]
by gaiaship | 2014-07-01 15:00 | お気に入り | Comments(0)