人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

マスコットのような…


マスコットのような…_a0013236_18514873.jpg

ローズクォーツです。

Lサイズの玉子位の大きさです。
ミレニアム記念に買ったもの。

石のことは詳しくなく、他のことと同様に直感で付き合ってます。
自分で買うより、貰うことの方が多いかも。

ピンクのパワーと言ったら良いのでしょうか、
そばにおけば優しい気持ちで仕事ができそうな気がして、こうしてデスクに置いてます。

修正事が多くて苛つきそうなとき、冷却効果があります(笑)
電話で話すとき、石を見ながら話すと相手を思って話せる気がするんですよね。
自分の要求や欲求が前に出ないという感じ。

正確には、心が波立ちそうなとき
ふと目が行くんですよね。

ときどき、こんなに赤かったかな? と思うくらい色が変わって見えたりして不思議です。
by gaiaship | 2014-06-25 18:51 | お気に入り | Comments(0)