人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

母とショッピング


母とショッピング_a0013236_15372071.jpg

日曜日に母とショッピングしました。
ここはヴェルニー公園です。
数年前は、ここで海面を眺めるのが日課でした。
何度も言っていますが、横須賀の海は透明度抜群なのです。
梅雨入り前は特に。

バラの花と群れて泳ぐ魚と海草の揺らぎを見て過ごした後は
母の靴を探しに行きました。

買い物の前にバラの観賞で気分は上々。

それが良かったのか?
去年は見つからなかった理想的なデザインの靴に出会えたようです。
私もサンダルをGet。

欲しかった物が手に入ると、本当に幸せになりますね。
しかもお得だったりすると喜び倍増です。
家族が嬉しそうだと、またまた倍増!


幸せって天井知らずですね (笑)
Commented by little-b34 at 2014-06-03 19:20
お久しぶりでーす。
幸せって天井知らず……確かに!
Commented by gaiaship at 2014-06-03 19:39
お久しぶりです♩
共感コメントありがとうございま~す。
by gaiaship | 2014-06-03 15:37 | ニッコリ! | Comments(2)