人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

リフレッシュフルーツ


リフレッシュフルーツ_a0013236_17154188.jpg


瀬戸内の因島近くの島で育ったレモンをいただきました。

ご実家から毎年送られてくるそうで、
まだまだあるから沢山持っていってもらえると助かる! とのこと。

完全無農薬なので、
「使うのが間に合わないとカビが生えちゃうのよ」
その言葉に甘えて、両手に掴んで来ちゃいました。

レモン大好き!

酸っぱさも香りもリフレッシュ効果抜群です。

香りを放ってアピールしてきたので、
一つをスライスして、半分にかじりつき、半分を絞ってレモネードに。

それでもまだ4つある。
幸せ~。


リフレッシュといえば、最近面白がっていることが…。

それはこの次に。
by gaiaship | 2014-04-25 17:15 | ニッコリ! | Comments(0)