いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

29(ニク)のパワー


先週は珍しくステーキをご馳走になる機会が2度も!
もともと予定されていた慰労会だったのですが、
その少し前に疲れで調子を崩していた私のために、スタミナ補給として気遣っていただいたようです。

別の会のほうも、同じ理由でステーキをおごってくれました。

日頃の食事でそれほど肉類を食べないので、
身体がビックリするんじゃないかと心配したけれど
なんのことはない、ウェルカムでした。

で、肉のパワーはスゴイ。
その昔、薬に勝ると言われていたのは本当なんですね。内側からの復活を感じてます。
やっぱり命のチカラですね。

手軽にお肉が手に入るのは助かるけど、
命をいただくことは、簡単であってはいけない気もするんですよね。
その辺りのバランスは難しいところだなぁ~
とかなんとか考える機会をもらいました。

美味しくお肉を頬張るメンズたちのバイタリティーも、私にはカンフル剤になったのかも。
今度は焼き肉にしてもらおうっと。


さて、写真は昨日会った人が、別れ際に持たせてくれたもの。

思いつきに逆らわない人なので、なんかピンと来たのでしょうね。
じつは私の誕生日だったのですよ。
そのことを教えたら、自分のカンにご満悦って感じでした。

a0013236_16385063.jpg

[PR]
by gaiaship | 2014-03-30 16:38 | ニッコリ! | Comments(0)