いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

楽しみなDM


a0013236_2019655.jpg

届くと嬉しくなるDMがこれ。

紅茶専門店LUPICIAのもの。

だって、毎回試飲ティーが付いてくるのです。

とはいえ、ゆっくり目を通せずためたままでした。

改めてDMを見て見ると、購入者への配慮に満ちた素敵な作り。

一度に整ったわけではないはず。
ホスピタリティ-に満ちた作りは手間がかかるし、
既存のものを変えるときは、ちょっとした抵抗にもあったりして、
なかなか思った作りに出来ないことが多いんですよね。

そんなところに気持ちが動いて、さらにファンになってしまいました。

良いものをお知らせしたい、
手にいれてほしいという声が
優しく伝わってくるDM。

刺激になります。
[PR]
by gaiaship | 2014-03-20 20:19 | お気に入り | Comments(0)