いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

energy


耳を通して響く声の力 それって何なのだろう?

電話を切るたびに、心が地に着き、体が空間に馴染むのを感じる。


何百、何千、何万もの文字で言葉のやりとりをしても

声で得る満足感にはかなわない。

内容に関係なく、声のやりとりはエネルギー交換だな と改めて思う。

受け取ることには変わりないのに、明らかに違う。



ココに居る。

相手から受け取っているという実感の違い。

太陽の光を浴びるような受け方ではなく

落ちてくる雨粒のよう。


声の力。 

分かっていることなのに、また深くしみてくる。

耳から入る栄養素 だね。
[PR]
by gaiaship | 2014-02-28 21:09 | つぶやき | Comments(0)